窮屈で人混みが嫌いな俺がおすすめする渋谷のオシャレカフェ!

こんにちは。断捨離系大学生のせいや (@faith777dragon) )です。

人が多い所に行くとすぐに疲れてしまうので、自分と同じように静かなで落ち着いた場所を探している人のために渋谷のオシャレで落ち着いた雰囲気のcafeをまとめました。

 

1 ANALOG渋谷

 

 

かなり個性的なソファーがあったりととてもいいところ!夜だととても落ち着いていて長居しやすし、カップルばっかだったwだけどちょっと狭いかなって思ってしまった。

渋谷のうるさいところが嫌な人は行ってみるのもいいかもしれません

 

 

2 art baru muse

http://image1-1.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/45352/640x640_rect_45352178.jpg

引用:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131565/dtlphotolst/3/

 

ここはおしゃれだし静かだしソファーもあって本当にいい!

人混みが嫌いな俺にはもってこいな場所!

値段も手頃なのでいい!

tabelog.com 

 

 

3 cafe 1886 at bosch

f:id:faith777dragon:20170521235021j:plain

 

https://www.bosch-cafe.jp/module/img/index/btn03.jpg

渋谷から青学方面に行く際にあるんだけど、海外のカフェみたいに席との感覚もそうだけど作りが広いのでいいw それにwifiもあるので作業にはオススメです。

 

 

どうでしたか?

もし渋谷に行った際に長居したいなと思ったら是非行ってみてください!