2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時間のある大学生にうちにいろいろ挑戦して自分で稼ぐ方法を生み出していくべきなのかもしれない

こんにちは。断捨離系大学生のせいや (@faith777dragon) )です。 少し前にしたくないことを作ってから、いままで海外行きたいって思っていたからバイトしまくっていたけど、時間を売るバイトをしてまで海外行きたいとか思わなくなってしまってからしたいこと…

あなたはお金を稼いでなにがしたい? 時間のある大学生はそこをもっと考える必要が有ると思う。

こんにちは。断捨離系大学生のせいや (@faith777dragon) )です。 いま大学三年になり、就活が控えているなか、インターンにすべて落ちてしまったり、バイトをやめたりして暇な時間が増えていくにつれてなんのために自分が働くのかということについて考えるこ…

自分の生き方の軸をみつけたいならしたくないことリストをつくるべし

こんにちは。断捨離系大学生のせいや (@faith777dragon) )です。 前からやりたいことリストは作っていたのですが、最近、就活などを考えるにあたって、したくないことを考える機会が多かったので、これを機にやりたくないことリストを作ってみることにしまし…