ハノイから電車で2時間で行けるニンビンの魅力について!

「ninh binh」の画像検索結果

Top 10 most beautiful destinations to explore in Ninh Binh

 

みなさん、お久しぶりです。2/20~2/23までベトナム旅行に行って特によかったニンビンについてお伝えしていこうと思います。

 ニンビンってどこにある?

ハノイ市から南方に約90キロ、車で約1時間半ほどのところに位置しています。移動にはバスまたはリムジンを利用します。料金は片道700円ほどで行けます。

 

 

ニンビンの魅力について

まあこの動画をみていけだければなんとなくわかるかとw

ハノイから車で2時間で自然豊かで人の少ない場所に行けるのはいいと思います。

ハノイの騒音に疲れた人は是非!

 

www.youtube.com

 

ニンビンの移動ついて

基本的にgrabという配車アプリかバイクを借りて移動になります。

私はホテルでバイクを借りて80キロぐらい移動しましたw

レンタルも一日600円なのでかなり気軽に借りることができます。

https://www.grab.com/sg/

 

今回泊まった宿

一日700円ほどで泊まれてプールがあり、朝食付きでした。

スタッフの人がすごい親切でどこに行った方がいいよとか教えてもらいました!

またニンビンに行ったら絶対にここ泊まるw

 

www.booking.com