月15GB使えて2000円?通信費を抑えたいならChina Mobileに変更すべき!

f:id:faith777dragon:20190729163510j:plain

みなさん、月にどれぐらいの料金を携帯代に支払っていますか?

大手三社を使用している人は減ってきてはいると思いますが、それでもLINEモバイルなどでは5GBで月2000円ほどかかってしまいます。自分も現在IIJを使用していますが月4Gで2000円ほどかかっています。しかしこのchina mobileならデーターSIMで月15GB使えて2000円とかなり格安です。

 

1 回線はどこを使っている?

 

DOCOMO回線を使用しているので遅いと感じることはあまりありません。電車ではたまに遅いこともありますがw

 

2 有効期限などはないのか?

 

購入してから2か月以内にアクティベーションしないと使えなくなるのでそこは注意。

しかし、月末に通信制限がかかったときのために購入しておくのはありかと。

 

3 デザリングは可能か?

可能です。SIMFREEのルーターは3000円ほどで購入可能なのでそれを購入して通信制限がかかったときに使えるのでかなり便利です。

 

購入はこちらから

https://www.cmlink.com/jp/plans/