
海外

次の旅行先を決めるんなら、google mapよりTravel By Droneを使って現地の雰囲気を擬似体験しちゃおう!

こんにちは。断捨離系大学生のせいや (@faith777dragon) )です。 旅好きならみんな次の旅行先をどこにしようかなって考えるときに現地の情報得るためにgoogle mapを使って事前に調べたり、誰かがとったyoutubeを見たりする人がほとんどだと思いますが、それ…

極貧バックパッカー必見!余計なところにお金を使わないようにするための方法

http://www.moco358.com/wp-content/uploads/2013/01/googlemap.gif

バックパッカー必見! ハノイで1000円以下で泊まれるドミトリー宿

hanoi rocks hostel 6ドル

アメリカのロサンゼルスとサンディエゴに観光に行ったら絶対に行ってほしいオススメスポット3選!

こんにちは。断捨離系大学生のせいや (@faith777dragon) )です。 アメリカに一ヶ月行って思ったのはまじで物価高すぎw なのでお金をなるべくかけずに楽しめた場所を紹介していこうと思います。