2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

900円で有名スポーツウェアを安価で手に入れたかったらプーケットタウンのここにいってみよう!

ベトナムやタイではブランドの偽物の商品が売られていて過去にビーツのヘッドホンを買ったら1ヶ月で壊れた経験があるのでそういった商品は買わないようにしていたのですが服に関していえばまじで安価で高品質なものがタイやベトナムでは売っています。 なの…

<2018年>プーケットタウンから空港まで100バーツでいく方法。

まじでプーケットの交通費が高すぎる。空港についたのが遅かったので700バーツもタクシーに使ってまじでバックパッカーにはまじで痛手でしたw。なのでもしタウンから空港まで安く行きたい方はこの方法で帰ることをおすすめします。

パイに来たら是非行ってほしいレストランとカフェ。

現在、チェンマイから4時間ほど離れた小さい町paiに来ています。 日本人には人気がないようなのか一人も日本人ぽい人にあわないが欧米人がめちゃくちゃいます。特にドイツ人と中国人w パイは自然豊かで夜はとても涼しく車の量もあまりなく物価が安く、料理…

チェンマイに来たらmobikeを利用してみては?

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1712/20/news087.html 前からmbikeの存在を知っていましたが中国で利用するには登録料が3000円必要ということもあり利用をためらっていたのですがチェンマイの友達が登録料とか払わないでもカードでチャージすれ…

クレジットカードを盗難されても被害を必要最低限にする対策方法

みなさんは海外に行くにあたって盗難などに会わないようにどのような対策をしていますか?まずなくなって一番困るのはパスポートですがその対策は肌身離さず持ち歩くしかないと思います。その次に大事なのが現金、クレジットカードです。

国際電話って高いと思ってませんか? LINE OUTを使えば激安で電話が可能です。

http://torisetsu.life/2316 現在、ランタ島に来ているのですが日本人にはいっさい会いませんw その代わりいたるところに中国人がいてちょっとうざい。でもwe chat payで買い物してるの見てると早く日本も導入すればいいのにって切実に思う。 海外でもしも…

大学在学中に海外旅行で100万使ってわかったオススメ便利グッズ7選!

大学の四年間の休みを利用して約100万ほど使ってみてやはりこれまですぐに買って捨てたものなどもありましたがこれだけは絶対にあった方がいいものをまとめました。

お金がないから海外いけないという人は{work away}を使ってみては?

こんにちは。 現在タイのクラビに来てます。日本とは真逆で現在34度もあるのでカフェのwifiを使って記事を書いてます。 よく自分の周りにもお金がないから海外いけないという人を見かけるのでその人たちに向けてworkawayの良さについて説明していこうと思…

財布を忘れて食事が食べれない?そんな人のために都内でsuicaが使えるお洒落なカフェを紹介するよ

こんにちは、せいや(nannnnnn(@nannnnnp123)さん | Twitter)です。 大学のころに財布を忘れて定期ケースだけしか持ち合わせていないときにsuicaに助けられましたw 普段からひとりでカフェに行くことが多いのですが、クレジットカードを使えてもサインしな…