財布を忘れて食事が食べれない?そんな人のために都内でsuicaが使えるお洒落なカフェを紹介するよ

こんにちは、せいやnannnnnn(@nannnnnp123)さん | Twitter)です。

大学のころに財布を忘れて定期ケースだけしか持ち合わせていないときにsuicaに助けられましたw 普段からひとりでカフェに行くことが多いのですが、クレジットカードを使えてもサインしないといけないのでsuicaが使えて且つおしゃれなカフェを見つけたので参考にしてみてください。

 eplus living room cafe&dining in渋谷

https://imgfp.hotp.jp/IMGH/38/80/P024683880/P024683880_480.jpg

 
 
ここは渋谷最大級の席数を誇るカフェで300席もあるのでほぼ確実に空いてます。それに電源とwifiがあるので作業しやすく、めちゃおしゃれなのでインスタ映えする写真がとれますw
なので渋谷にいくならここをオススメします。でもちょっと値段が高いのがマイナスポイント。
 

 
 

koe tokyo in 渋谷

「koe tokyo 渋谷」の画像検索結果
最近できたばかりのホテルが併設されたカフェでここに泊まると一泊3万もしますw
まあそんなことはどうでもいいんですが、雰囲気も落ち着いていてwifiもあるので作業しやすかったです。
 
 
 

moxy hotel in 錦糸町 

http://moxy-hotels.marriott.com/upload/588-77ee0d4a13704c79906e83d1ee194c55.jpg

最後は新宿、渋谷ではないけどとても静かで作業しやすいので紹介します。

錦糸町の駅から5分ぐらいのところにあり、wifiもあるし、静かなので作業するのに最適。それにまだできたばかりなのであまり人がいなかったので穴場だと思う。

 

 

 

 まとめ

財布忘れたてしまった人や、普段渋谷とかいってチェーン店いくけど飽きたから別のカフェ探してたという人はいってみてはどうでしょうか?