2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

chromebookの中でもオススメなASUS chromebook c100paを紹介するよ

chromebookを使ったことがない人に2年愛用してよかったとこを紹介するよ。 パソコンの設定ってめんどくさいなーーウイルスソフトって何がいいんだろーーパソコンって10万以上じゃないとすぐ壊れるんんじゃないの? そんなふうに思っている人にこれからchr…

窮屈な場所が嫌いな俺がオススメするカフェ 吉祥寺編

alley cafe https://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/12081/640x640_rect_12081055.jpg

ブログを書く上で便利で役に立つアプリ、拡張機能4選!

普段ブログを書くにあたって役にたっているサイト、アプリを紹介して行こうと思います。

タイのプーケット、クラビでオススメな場所(google map)

いつも観光場所は極力さけているので穴場的な情報を提供できたらなと思い今回の記事を書くことにしました。しかし場所だけ紹介されてもそこに行くかはわからないしまた調べるのは面倒という人に向けてgoogle mapにピン付してみました。 また追加したのがあっ…

一人でのんびりしたいときにオススメな都内の穴場カフェ,bar3選!

都内でカフェを探していてもなかなかいいカフェが見つからず、いつもいくチェーン店に行くといつも混んでるから余計に疲れてしまうことはありませんか? そんな人のために一人でのんびり自分の時間を過ごせるオススメなカフェをまとめてました。

仕事効率化するためにオススメなchrome拡張機能のアプリを紹介するよ

こんにちは、せいやnannnnnn(@nannnnnp123)さん | Twitter です。 仕事効率化ツールって多すぎてなにを使えばいいのかわかりずらいですよね。 作業をしていくなかで一番やっかいなのがタブを開きすぎてスピードが遅くなるのと、youtubeやtwiiterなどをついみ…

WPを作るのは難しくないよ!初心者が30分でwordpressをダウンロードする方法を教えます。

はてなブログのいい点は無料で使えてデザインもそれなりにいいのですがやはり削除される危険性というのがあるのでwordpressの方がいいと言われています。 なので今回はwordpressの手順について紹介して行こうと思います。

バックパッカー必見!クアラルンプール空港で無料でシャワーと寝床を確保したいならここに行くべき。

こんにちは。空港って食べ物とか高くてなるべくお金使いたくないですよね? そんな人のために今回はクアラルンプール空港で無料でシャワーと寝床がつかえる場所を紹介して行こうと思います。

プーケットタウンで1泊700円で泊まれるオススメ宿

https://www.veltra.com/jp/asia/thailand/phuket/ プーケットに行くほとんどの人がパトンビーチに行くと思うんですけど物価高いし、中国人がめちゃ多いので好きになれなかったのですが、プーケットタウンはまだ静かな方で人も少ないので人混みが嫌いな人は…