プーケットタウンで1泊700円で泊まれるオススメ宿

画像検索結果

https://www.veltra.com/jp/asia/thailand/phuket/

プーケットに行くほとんどの人がパトンビーチに行くと思うんですけど物価高いし、中国人がめちゃ多いので好きになれなかったのですが、プーケットタウンはまだ静かな方で人も少ないので人混みが嫌いな人はタウンに行くのをオススメします。そこで今回は自分が泊まってよかった宿を紹介していこうと思います。

 

 

 

Best stay hotel

 

ここは最終日に泊まった宿なんですけど、空港まで100Bでいけるバス停まで歩いて10分程度の場所にあって便利なのとバスの時刻表やパトンビーチまで40Bでいけるバス停の案内などとても親切に教えてくれます。またチェックインの際にウェルカムドリンクとバナナを持ってきてくれるのも他のゲストハウスにはないものだと思います。

www.booking.com

 

box poshtel hotel

 

まだできたばかりなので外観などが新しくて清潔。それにここでバイクを借りることができて<250B>ガソリンが満タンで入っているので便利。でもプーケットタウンの人はかなり運転が粗いので運転には注意した方がいいです。

www.booking.com

 

12 month hostel

ここから空港までバス停までは歩いて3分ほどなので他の宿より近くて便利なのとオーナの人が気さくな人で話しやすいのとベットの横幅がかなり広くて寝心地が最高だった。

www.booking.com