窮屈な場所が嫌いな俺がオススメするカフェ 吉祥寺編

alley cafe

https://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/12081/640x640_rect_12081055.jpg

https://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/12081/640x640_rect_12081055.jpg

ここまじでオススメ!
僕がいったのはランチタイムだったのでかなり混んでいました。
もしランチを食べるのであれば12時前に行くのがベストです。
 

それにカフェだから飯は大したことないんだろって思っていましたがボリュームのも多く、ドリンクも飲み放題で1080円はまじですごい!

 
それに店内も落ち着いていて長居できます。
 
 

 

wired cafe

「wired cafe 吉祥寺」の画像検索結果

https://www.cafecompany.co.jp/brands/wiredcafe/kichijoji/

 

ここは首都圏にはかなりあるし、電源もあったり、wafiもあるのでパソコンを使って作業する方にオススメ!

 

 駅の中にあるので雨の日でも安心だし待ち合わせしても迷うことないのでオススメです。

 

 

 
 
 
 
番外編
カフェじゃなくてタバコを吸いながらゆっくりしたい人は

SHISHA CAFE NORTH VILAGE

http://image1-3.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/37616/37616487.jpg

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13181772/dtlrvwlst/7568125/

 

ここは水タバコを吸うとこなんだけど中は本当にオシャレだし、ソファーも気持ちよすぎて眠くなってしまうほど。

だけど、煙がすごいのでタバコをすわない人はあまりオススメしないかも笑