バックパッカー必見! ハノイで1000円以下で泊まれるオススメのドミトリー宿

hanoi rocks hostel 6ドル

http://ucd.hwstatic.com/propertyimages/8/89978/2.jpg

 

 

ここは最終日に泊まったとこなんだけど、部屋の数が半端なくて200人ぐらい泊まれるとこで、一階はpubになっていたりとパーティーピーポーがかなり集まる

部屋は16人ぐらいのドミで冷房ガンガンなので最初は天国だが、朝起きると寒すぎるという笑

でも、ホットシャワーも良好で朝飯もつくし、夜になるとfree beerもつくので本当に安いと思う!

 

予約はこちらから

快適な旅づくりなら、Booking.com

 

 

スポンサーリンク
 

 

backpackers hostel the original 6ドル

http://www.vietnambackpackerhostels.com/wp-content/uploads/2012/02/Original-lobby.jpg

 

コンセントオッケー、wifi微妙、朝飯付き。

ホットシャワー良好

 

これをみればどんなところかわかる!

www.youtube.com

 

 

予約はこちら

快適な旅づくりなら、Booking.com

 

may de ville legend hotel 6ドル

http://www.tnetnoc.com/hotelphotos/701/772701/2241284-May-De-Ville-Legend-Hotel-Lobby-1-RTS.JPG

ここはもう高級ホテルみたい!

6ドルでエレベーター付きの10階建てのホテルに泊まれるなんてそうそうないし、朝はバイキングで美味しい料理も付いてるのでハノイに行ったらここは是非行って欲しい

予約はこちら

快適な旅づくりなら、Booking.com

 

 

 

 

ノイバイ ファミリー ホームステイ9ドル

https://pix6.agoda.net/hotelimages/111/1119231/1119231_15102109430037019140.jpg?s=1100x825&ar=16x9

 

 

ここは空港から2キロぐらいの地点にあるので深夜の便でついたとしても歩いていける!

自分はスケボーを使って真っ暗の道を移動しました笑

ここはダブルベットで個室なので移動でたまった疲れを癒すのにとても最適な場所。

 

予約はこちら

快適な旅づくりなら、Booking.com

 

 番外編

 

backpackers hostel in danang

ここは他のドミトリーとは違い30人近くが一つのの部屋に寝るので病室みたいな感じだった笑

だけど、ホットシャワーも付いてるし、朝飯も美味しいし、夜は瓶ビールが一本もらえるのでいいよ!

 

ここでバイクをレンタルするのがオススメです!

ハノイのようにバイクがたくさんないし、自然な場所をバイクで駆け抜けることもできます。

 

 

 予約はこちら

快適な旅づくりなら、Booking.com