パイに来たら是非行ってほしいレストランとカフェ。

現在、チェンマイから4時間ほど離れた小さい町paiに来ています。

日本人には人気がないようなのか一人も日本人ぽい人にあわないが欧米人がめちゃくちゃいます。特にドイツ人と中国人w

パイは自然豊かで夜はとても涼しく車の量もあまりなく物価が安く、料理が美味しいとこばかりなのでまわりで沈没している人をよく見かけます。

なのでいままで行ってよかったところを紹介して行こうと思います。

 

Art in chai

 

まず中心街にあるのではなくて少し脇道に入ったところにあるので人があまり多くなくていい。それにwifiと電源<1時間10B>があるので作業がめちゃしやすいし本のレンタルもあるので<一日20B>暇なときに借りるのもあり。居心地よすぎて4時間ぐらいましたw

 

 

 

Om Garden cafe

 

評価が4.5と高かったのでいってみたが朝9時に行ったのにほぼ満席でした。

このオムレツとパン、デザートを注文したんですがめちゃ美味しかったw

 

 

 

pen's kichen

 

 

ルームメートが紹介してくれたのでいってみたけどこのporkとご飯がめちゃうまかった。普段スパイシーなものは食べないけどここのはまじで絶品だから食べてるべき。