500円あったら武蔵小山のスーパー銭湯<清水湯>でゆっくりしてみては?

http://www.shimizuyu.com/sp/img/slider/img01.jpg

 

500円あったらカフェでのんびりするのもいいかもしれないけどせっかくなら温泉いいってみれば?

今回いったのは、武蔵小山 にある清水湯という温泉。

まず、いいのは入浴料が460円という安さで、二種類の天然温泉に入ることができるということ。

 

 

 

平日の夕方に行ったけど、年配の方がたくさんいたので風呂が満杯状態だったのと、シャンプー、リンスーがなかったのが残念だったw

 

 

でも、二階には寝ころび処があるのでねっころがってパソコンしたり、寝たりできるのでいいかも!

f:id:faith777dragon:20160615191136p:plain

 

 

 

場所

武蔵小山の駅から徒歩5分

 

東京都品川区小山3-9-1

 

こんなところに温泉なんてあるのっていうぐらい住宅街にあるのでびっくりしたw

 

 

カフェで時間を潰すぐらいなら、温泉にいって身体を休ませては?