まだ自分の強みがわからないで自信なくしてるの?そんな人はリクナビnextを利用すべき!

 

https://www.pakutaso.com/assets_c/2015/06/GREEN_A20140125-thumb-1000xauto-16633.jpg

 

自分の強みってなかなかわからないですよね。

 

自分の強みがわかるってなんか自分に自信がつく!

そんな人はルクルートnextを利用してみるべき

 

 

登録して診断を30分うければとても詳しいことを表示してくれる。

 

 

f:id:faith777dragon:20151202213151p:plain

【リクナビNEXT】で転職!

 

 

まじで当たり過ぎていて怖い!

スポンサーリンク
 

 

 

独創性

 

人と同じことが嫌いで代替可能なことをすることを極端に嫌う、

だからバイトをしたくない

 

親密性

 

人が多いところではあまり自分を出さずにみんなの意見を聞いてからあとから個別で興味があった人に話したりすることがある

 

柔軟性

 

自分の優先順位をつねに考えていて、自分がこっちをしたいと思ったら他のことをすぐにやめてしたいことをする、

 

高揚性

 

走ったり、音楽を聞いたり、旅をしてると気持ちが高揚して一人でなんでもやってしまう

 

受容力

 

これは少しちがってるかも

和やかな人が好きだけど、拒否反応をすることがよくあるし、興味ない人の話を聞いていると顔が引きつる、

てか極力、嫌な人とはすぐに離れるようにしている

 

 

 

 

 

 

f:id:faith777dragon:20151202213449p:plain

f:id:faith777dragon:20151202213501p:plain

 

 

 

あなたもこの機会に自分の強みをしってみては?

【リクナビNEXT】で転職!

 

 

 

 

 

自己紹介

 

 

 

www.faith777dragon.xyz

 

スポンサーリンク