
スマホ重いしすぐ電池なくなる方必見!モバイルバッテリーを買う前にこれをしてみるべき

モバイルバッテリー 携帯

BATTERY

 

こんにちは。断捨離系大学生のせいや (@faith777dragon) )です。

自分はiphone4sとacer z200を使っているのですが両方ともすぐに充電がきれるほどくそな携帯なのでモバイルバッテリーを使っていますが他にスマホ自体の設定を変えることでバッテリーの節約はできないかと思って探したら良いサイトがあったので紹介しようと思います。

 

 

 

iphoneの電池の減りが早い方必見! バッテリーを長持ちさせる充電節約術27選

 

やっぱりガラケーのように電話しかできないものだと1周間とか普通にもつけどiphoneのように便利になると余計に電池食うものが多すぎるw

mobareco.jp

 

エイサー「Liquid Z200」を購入したら設定すべき9のこと

これはacerだけではなくてほとんどのandoroidの携帯と一緒だと思うのでandoroidユーザーの人はみておくべき!

mobareco.jp

広告を非表示にする