
アメリカのロサンゼルスとサンディエゴに観光に行ったら絶対に行ってほしいオススメスポット3選!

こんにちは。断捨離系大学生のせいや (@faith777dragon) )です。

アメリカに一ヶ月行って思ったのはまじで物価高すぎw

なのでお金をなるべくかけずに楽しめた場所を紹介していこうと思います。

1 ithhostel in san diego

http://r-ec.bstatic.com/images/hotel/max400/379/37909396.jpg

ここのホステルには本当にお世話になった!

このホステルに行かなかったら今回の旅つまらなかったって断言できるぐらい最高な場所でした。

まず、極め付きは一泊25ドル! しかも朝飯と夕飯もタダ。バックパッカーには本当にありがたい!

それにここでは酒を友達からもらえたり、ツアーが毎日あって、一人では危なくて危険なメキシコツアーやボートに乗って海にダイブしたりできるツアーなどがあり本当に最高でした!

http://www.ithhostels.com/wordpress/wp-content/uploads/2014/09/Hostel-Mexico-Trips-e1411310845925.jpg

 引用:http://www.ithhostels.com/san-diego-adventure-hostel/

詳しくは

ITH アドベンチャー ホステル サンディエゴ

 

宿泊費ってなんだかんだ1番高いですよねw

その時にオススメなのがa8.netに登録してセルフバックからbooking.comを使い予約することで宿泊費が1200円安くなるので少しでもお金を抑えたいかたは登録してみては? 

www.faith777dragon.xyz

2 venice beach

http://www.zerofiltered.com/wp-content/uploads/2015/05/Venice-Beach.jpg

 引用:http://www.zerofiltered.com/wp-content/uploads/2015/05/Venice-Beach.jpg

ヴェニスビーチはアメリカの雰囲気を感じるのに一番いいところ。

ビーチ沿いにたくさんの店があり、スケボーをしている人がいたり、パフォーマンスをしている人がいたりと本当に自由だなーっていうイメージしかない!

それに道も一本道で開放感がやばすぎる!アメリカにいったら絶対にいくべきスポットです。

ここでペニーを買って滑ってまじで最高だったからここに行く人はペニーを持っていくのをオススメします。

 

www.faith777dragon.xyz

 

3 sea world

http://www.greatorlandodiscounts.com/images/seaworld-main-image.jpg

 引用:http://www.greatorlandodiscounts.com/images/seaworld-main-image.jpg


まず名前から水族館というイメージしかなかったけど、10個のアトラクションがあるので、遊園地も水族館も同時に行きたい人にオススメです。


それに値段も手頃で60ドルぐらいだったので本当に安いと思います

でも、一人でいくのはやめた方がいいです。絶対寂しくなりますw

詳しくは

San Diego Attractions | SeaWorld San Diego

 

まあ、アメリカは本当に物価が高いのでどれだけ食事やホテルにお金を使わないかが安くすむコツだと思います。自分も一ヶ月もいたのでかなりお金を使ってしまいました。金を一番最小限で済ませる方法は

couchsurfingを使ってその人の家に泊まることです。


今回は2人に、

5泊させてもらいました

ビバリーヒルズとラスベガスで使いました。

これは本当にいい経験をさせてもらえるのでもし興味があったら使うことをおすすめします.

couchsurfingの使い方

nosumaru.com

 

関連記事

 

www.faith777dragon.xyz

 

www.faith777dragon.xyz

 

 

 

 

   
広告を非表示にする