金欠な大学生にオススメの対処法!a8.netのセルフバックで10万稼いだ話をするよ

f:id:faith777dragon:20180314145941j:plain

ブログ記事を二年前から書いてきたけどなかなか稼ぐことができないのでもう趣味ブログでやっている感じなのですが、なにか他で稼ぐことがことができないかと探しているとa8.netのセルフバックをして稼ぐ手段があることを知りました。

バイトしたくても、サークルがあったり、試験が始まったりと時間が無くて金欠な大学生は是非この記事を読んでみてほしい!

夏休みや、春休みにまとまったお金が必要になりますよね?

その際に、事前にこれをしておけば、金欠を回避することができます!

 

 

まずはクレジットカードをつくってみよう! 

f:id:faith777dragon:20180314151906p:plain

大学生の3年ごろにセルフアフェリエイトを知り、まずはクレジットカードを発行することで一件ごとに1万などという美味しい案件をしていきました。大学生はフリーターや無職、フリーランスよりカードの発行がしやすく特に収入がなくても作ることが可能なので、金欠な大学生はクレカをつくるのはまじでオススメです。

周りではクレジットカードを作ると使いすぎちゃうからとか、紛失したら怖いからという理由でカードを作らない人が一定数います。

しかし、現金とクレジットカードで紛失したら現金だと損失は全額だけど、クレジットカードであれば他の人が悪用したとしても盗難補償があるので損失を0にすることが可能ということをしっかりと知っている人はあまりいないのではないでしょうか?

サイトを見てみると年会費無料の三井住友のカードを発行するだけで1万もらえる案件もあるのでやってみては?

 a8.netの登録方法はこちら

アフィリエイトなら【A8.net】

 

ある程度資金ができたら次にFXの口座を解説してみよう!

f:id:faith777dragon:20180314152038j:plain

一年前からクレジットカードを月に1〜2個作りつつ月に数万円稼いでいました。しかしある程度クレジットカード案件をしていくともう作れるカードがないという状況に陥るのでそこで次に始めたのがFxです。

ネットの記事で親の金をfxにつぎ込んで数千万損したとかそういった記事をみていたので怖いという思い込みがあった。これから初めてfx口座を作ってみようと思っている人も自分と同じような不安を抱いていると思います。

 

 リスクはないのか?

fxといってもガチホするのではなくて、売買を10回したら案件が承認されるというものなので買って数秒で売れば数十円の利益か損失になるだけので10回やって500円とかそんぐらいの損失にしかならないので、たった数百円の損失で1万、2万もらえるのでまじでいいと思います。怖いと思っている人はただ情報を知らないだけなのでまずはググってみて自分でもできそうと思ったらやってみてください。

やり方はこちらをみたら大体わかります

初心者向けDMM FXのやり方!ハピタス18,000ポイント

 

証券口座を開設して投資を少額からしてみよう!

証券口座の開設は数千円ほどの案件なのであまりおいしくはないですがこれからの将来のことを考えるとつくっておいて損はないと思います。今の時代、銀行の口座に貯金しているだけでは0.001%しか金利が発生しないのでやはり投資信託や株などといったものを利用して稼いで行くのと同時に勉強していくことが大切になってきます。

しかし時間のある大学生は将来、銀行が勧めてくる利益率の低い投資信託にお金をむしり取られたりしないためにある程度のマネーリテラシーをつけるためにも少額でもいいからやってみることをオススメです。

楽天証券ならポイントから投資ができてしかも100円かできるのでお金がないからできないという言い訳をしている人にもオススメです。

くわしくは

楽天証券 | ネット証券(株・FX・投資信託)

まとめ

 

セルフアフェリエイトはオススメなのですが承認までに数ヶ月という時間がかかるので辛抱強くない人にはあまりオススメはできませんが確実に稼げるのでバイト代の足しにするぐらいの感覚でやってみてはどうでしょうか?またfxの口座を作り売買をするには最低5万でそのお金は数ヶ月間引き出すことができないのでお金に余裕のある人はやってみてはどうでしょか?

オススメはまずクレジットカードを何枚か作り、その後、銀行口座や証券口座を作り、最後にFX 口座の高い案件をしていくのがいいと思います。

自分はクレカを8枚ぐらい作り、3つのfx口座を作り、証券口座を2つ作って稼ぎました。

 

アフィリエイトなら【A8.net】