月1000円からbitcoin積立ができるZaifの登録方法を紹介するよ

f:id:faith777dragon:20180327213352j:plain

最近暴落がすごいですねwしかし、暴落時に資産家は生まれます。

多くの人が使っている国内仮想通貨取引所ビットフライヤー(bitflyer>)、ザイフ(Zaif)、コインチェック(coincheck)があります。

その中でZaifは手数料が安く、自動でローリスクな積立機能があり月1000円から積立すること大きなメリットです。

今回は仮想通貨取引所の中でオススメのzaifの登録方法を紹介していきます。

 

★ザイフ(Zaif)★登録方法・口座開設の流れ


①メールアドレス登録
②パスワード設定
③2段階認証とバックアップコードの取得
④本人確認

★ザイフ(zaif)★登録方法

 

★ザイフ(zaif)★ 登録  メールアドレス登録

Zaifのトップページからメールアドレスを入力」→「確認メールのリンクから本登録」へ進んで流れに沿うだけで登録ができます。

★ザイフ(zaif)★ 登録   パスワードの設定

メールアドレスを入力したらメールが来るのでその中のURLをクリックして本登録に進みます。

★ザイフ(zaif)★ 登録  2段階認証とバックアップコードの取得

1月26日、大手仮想通貨取引所コインチェックCoincheck)のシステムがハッキングされ、顧客から預かっていた約580憶円相当の仮想通貨NEM(通貨単位はXEM/ゼム)すべてが流出する事件は知っていると思います。

ハッキング被害にあわないためにも2段階認証(2FA)の設定は本登録をしたらすぐにしましょう。。ログインするたびに6桁のコードを入力しないといけないですがしておいた方がいいでしょう。

★ザイフ(zaif)★ 登録 本人確認

 

本人確認をするために顔写真付きの在留カード、運転免許証、マイナンバーカード、日本国パスポート・ビザのどれか1点をアップロードする必要があります。

もし写真付きの証明書がない場合は、健康保険証、住民票といった公的証明書+公共料金の明細書1点のアップロードが必要になります。また電話番号の登録も必要になります。

 

★ザイフ(zaif)★で登録後に届くハガキ

 

本登録が完了してから約20日ほどかかるので気長にまっておくのがオススメです。

★ザイフ(Zaif)★の口座開設・登録時に確認したいお得なキャンペーン 総額1億円キャンペーン

zaif口座を発行したら総額1億円キャンペーンに参加しましょう!集計を毎日行い、その日取引高が多かった人上位50名様に報酬を支払います。

一定額の報奨金ではなく、対象通貨毎に取引所全体の取引高に比例し、報奨金が上乗せされます。しかも、本キャンペーンは毎日開催されその都度報酬が発生します。

総額1億円がなくなるまでの間、取引高の多い方から高い割合で毎日報奨金が発生するため、早いもの勝ちです!2018/3/27日現在,残り150万ほど山分け分が残ってます。

 

★ザイフ(Zaif)★は未成年でも口座開設・登録可能?

未成年者の方でも本人確認はできます。
ただし20歳未満未成年者の方は、親権者(又は未成年後見人)とご本人の続柄を確認できる証明書類、およびご本人確認のための本人確認書類、親権者の同意書が必要となります。

 

★ザイフ(Zaif)★の登録時間・期間・日数はどれくらいかかる?

 

本人確認書類を送信してから、ハガキが自宅に届くまで約20日ほどかかります。

 

 

登録はこちらをクリック

まとめ

ここまでzaifの紹介をしてきましたが、最近の暴落でほとんどの人が恐れているかもしませんが、暴落時に買うことで暴騰したときに莫大な利益を得ることもできます。

なので少額リスクを取らないと利益を得ることはできないのでまず積立からやってみてはどうでしょうか?