国際電話って高いと思ってませんか? LINE OUTを使えば激安で電話が可能です。

f:id:faith777dragon:20180218231819p:plain

http://torisetsu.life/2316

現在、ランタ島に来ているのですが日本人にはいっさい会いませんw

その代わりいたるところに中国人がいてちょっとうざい。でもwe chat payで買い物してるの見てると早く日本も導入すればいいのにって切実に思う。

海外でもしものときに国際電話しないといけないときにやり方をしらない人って結構いるんではないでしょうか?

今回紹介するのはLINE OUTというLINEの機能の一部のものであまり知られていないものです。

LINE OUTってなに?

LINE Outスマホの通話料が、最大95%OFFになるサービスです。月額基本料0円、初期費用0円、接続費用0円。携帯同様クリアな音声でご利用いただけます

LINE Outとは? | LINE(ライン)

 

一分いくらで電話できるの?

 

固定電話だと1分3円、携帯だと1分14円で利用することができ、海外から日本にかける場合も同料金で利用することができる。

またオトクなのが一部の居酒屋やお店に電話するときに無料で電話できること。

 

 

登録は

LINEを開いてその他を押してから右上の設定のボタンを押す。

下の方に進むと LINEOUTの項目があるのでそれをクリックして設定すれば完了。

 

 

 

日本でキャリアの電話をするよりお得なので携帯代を安くしたい方、また海外でもしものときに電話するときのために設定しておくことをオススメします。

あと海外で現在使っているSIM以外のものを使うとクレジットが一時的に0になるときがあるので注意です。その時はwifiにつなげればもとに戻るので安心してください。