アジア周遊する人はamazonで海外14カ国で使えるAIS simカードを購入しよう!

これからアジア圏に行こうとしている人はビザのことだったり、なにを持っていこうかなどと考えることが多くあると思います。しかし海外で一番大切になるのが通信環境だと思います。wifiルーターを借りるのは高いから他にもっと安い方法ないかなという人に向けてamazonで買える安いsimを紹介していこうと思います。

 

 

今度韓国に行くのでwifiルーターを借りようと思っていたのですが高いのでなにか安いsimはないかと探しているとamazonでこのsimを見つけました。

8日間の間、4GB使えて値段はたったの1500円!まじで安い!アジア 14ヶ国利用可能 プリペイドSIMカード 3GB 8日間 4G/3G 韓国 台湾 香港 シンガポール マカオ マレーシア フィリピン インド カンボジア ラオス ミャンマー オーストラリア ネパール 日本 SIM2Fly

 

日本でも使えるのでこれから日本に一時帰国する人にもオススメ!

アジア14カ国で使えて日本でも使えるので一時帰国の人がわざわざ日本の

Amazon CAPTCHAsimを3000円で買うより格安で使うことができます。 

 

これからタイ、ベトナムに行く人はこちら

 SIM 7日間 データー無制限 699円

30日間 データー15G 580円

 

 

まとめ

海外に安く行きたい人はSimフリーの携帯は必須だと思います。 また現地でSIMを購入するのもいいのですが時間がかかる場合があるので日本で準備できるのであれば用意しておくのがオススメです。