短期のアジアへの移動にはこのsimをamazonで買うのがベスト!

これからアジア圏にいかれる方必見。

アジア14カ国で使えて日本でも使えるので一時帰国の人がわざわざ日本の

Amazon CAPTCHAsimを3000円で買うより格安で使うことができます。

 

これから韓国に行くにあたって通信手段がなにがいいのかと何日間か調べて、wifiルーターがいいなと思っていたのですが、一日150円と書いているのにそれに手数料がめっちゃ高かったりしたのでどうしようか悩んでいたのですが、amazonでこのsimを見つけました。

8日間の間、4GB使えて値段はたったの1500円!まじで安い!

アジア 14ヶ国利用可能 プリペイドSIMカード 3GB 8日間 4G/3G 韓国 台湾 香港 シンガポール マカオ マレーシア フィリピン インド カンボジア ラオス ミャンマー オーストラリア ネパール 日本 SIM2Fly