イヤホンが断線して修理が必要になった時のために、amazonで家電を買うのがオススメ!

みなさんはイヤホンをどこで買いますか?

自分は必ずamazonで買うようにしています。なぜなら家電量販店で買ってもし不良品なら買った店まで行かないといけないし、紙の保証をなくしてしまったら補償を受けることができなかったりするけど、amazonなら購入履歴から検索してお問い合わせのとこからすぐに返品処理をできてお金も戻ってくるからです。

 

 

 

ここで一つ考えてもらいたいのですが、

あなたは保証がある少し高いイヤホンと保証はないけど安い中国製ならどちらを買いますか?

保証があることでもし壊れても修理代がかからなかったり、返金してもらえる。

だけどもし保証がなければ2000円で買ったものの価値はゼロになってしまう。

だからこそ保証があるイヤホンを買うべきだと思います。

 

以前amazonで買ったイヤホンが三ヶ月で壊れたんだけど一年間の保証があったから出品者に連絡するとすぐに返金の手続きをしてくれて壊れた商品は捨ててくださいと言われてまじでamazonすごいなと思いました。

家電量販店で現金で買ったりしたら返金手続きする場合は銀行振り込みになるかもしれないしそれってお互いに時間のロスになるだけなのでそこも考えるとクレジットカードを使い通販で買うのが一番なのではないでしょうか?

 

 

最後にいま使ってるJVCのイヤホンとワイヤレスイヤホンだけど音質いいし、一年間の保証があるのでオススメです。

 

JVC HA-FX1X XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック

JVC HA-FX1X XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック