<2016年>amazonで買ってよかったもの

https://www.asus.com/us/Notebooks/ASUS-Chromebook-C201PA/websites/global/products/5SUyhtK17IMZMLDt/img/07/fg.png

 

4ヶ月ぶりにブログを更新します笑。

最近特に忙しかったわけではないんですけど発信することに飽きたというかそういったこともありtwitteやinstagramをやめて余白をつくることにしました。これまでは旅行に興味があり稼いだお金のすべてを海外旅行に使っていましたが旅行にいっても自分という存在はどこまでもついてくるからどこに行くかより誰と会うかじゃんって思って<詳しくは総額85万を使い海外11カ国にいってわかったこと。旅で自分の人生を変えることは難しいけど価値観はかなり変わったという話|seiya|note

いまは旅ではなくて服などのものにお金を使いまくってますw

なので今回はこれまで買ってよかったものを今年一回目の記事として書いていこうと思います。

 

 

まず、今年1番良かった買い物は

ASUS ノートパソコン Chromebook Flip C100PA-RK3288 タッチパネル!

 

これ本当によくて、youtubeや記事を読んだり書いたりするぐらいにちょうどいいし、ノートと同じサイズで重さも1キロほどなので持ち運びできるし、タッチパネルでスマホの延長で使えるし、学校のレポートなどもgoogle ドキュメントなどを使えばwordに変換できたり、power pointも使えるため学校指定のくそ高いパソコンかうより絶対いい!

こんだけ高機能なのに3万5千で買えるのはまじですごいw

faith777dragon.hatenablog.com

 

 

次は

アイリスオーヤマ 突っ張り棒 伸縮棒 強力 幅110~190cm

これまじですぐれもので100均とかの安くて耐荷重のないものをかうぐらいならこれを買った方がいいと思う!!

以前まで断捨離をしていたがいまはどの逆をいっておりここ数ヶ月で6万ぐらいものに使っているので服がクローゼットに収まりきらず、この突っ張り棒をかい服を10着程度かけて使用している。

 

 取付長さの参考耐荷重/110cmの場合:45kg、150cmの場合:30kg、190cmの場合:15kg

 

 

次は

ぺんてる シャープペン 万年CIL(ケリー) キャップ式 P1035-AD 黒

 

これは普通のシャーペンと違い万年筆のようにキャップつきで筆箱をシャーペンの芯で黒く汚れる心配はないし見た目も高級感あるのに1000円ほどで買えてまじでおすすめ!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする