読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LINEユーザー必読!ポイント二倍でクレジットカードの代わりになるLINE PAYカードはまじで便利だよ

プリペイドカード 節約 クレジットカード

 

https://scdn.line-apps.com/stf/linecorp/ja/pr/pay001.PNG

こんにちは。断捨離系大学生のせいや (@faith777dragon) )です。

おそらくこのサイトを見ている人の9割はLINEのアプリを持っていると思うのでそんな人のために今回はまじで使っていて便利なLINE payについて書いていこうと思います。 

そもそもLINE payカードとは?

LINEとJCBが提携しており、世界のJCB加盟店で使える。

クレジットカードではないので審査がいらず、LINE をやっている人であれば誰でも作れるので年齢制限もない。

 

まず電子マネーなのに発行手数料がタダ 

 

プリペイドカードに年会費が不要なのは一般的ですが、楽天Edy、nanaco、Suica、PASMO等のプリペイド式電子マネーは全て発行手数料がかかります。

しかし、LINE payでは発行手数料はかからなし、年会費もかからないので最高。

 

100円につき2ポイントも貯まる!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tks-osm01/20160327/20160327125136.png

 引用:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tks-osm01/20160327/20160327125136.png

 

いままで楽天カードをメインに使っていましたが還元率は1%だし、クレジットカードなのでなくしたら不正使用されたり、クレジット情報が残ってるがために間違えて請求されて払い戻しが次の月になったり、電話して再発行しないといけないのでめんどくさいw

それに比べてLINEpayはその不安を最小限にできる!

オススメの使い方 

チャージして1000円ぐらいれといて、もしなにか高い買い物をする際は銀行口座からチャージして買い物をする。そうすれば落としたとしても1000円しか入ってないので不安の度合いは減る。それにポイントがすぐに貯まる特典があったりキャンペーンがあるのでメインカードにしてポイントを稼いでLINE Payにチャージするのがオススメ

 

 

まとめ 

クレジットカードをもってはいるけど不安で持ち歩きたくないけど、小銭や札を持ち歩きたくない人にオススメだし、今使っているクレジットカードが1%しか還元されないものを使っている人にもオススメ!

 

 

広告を非表示にする