
海外旅行の必需品!3000円以下で変える10000mAh以上のモバイルバッテリー5選!

お金 モバイルバッテリー

charged

こんにちは。断捨離系大学生のせいや (@faith777dragon) )です。

自分は携帯を二台もっていて、モバイルバッテリーがないと死んでしまうので値段やコスパのことを前から調べてるのが好きなので、今度自分が買うとしたらこれを買うというものをまとめてみました。

 

 

Anker powerCore 10000

 2599円。

10000mahで2000円代で買えるのはお得!18ヶ月間保証つきだし、重量も180gしかないので持ち運びにかなり便利!

だけど、USBポートが1個しかないのは残念w

 

 

Poweradd Pilot X7 20000mah

 2199円。20000mahで3000円以下で買えるのはこの商品ぐらいだし、それに24ヶ月保証だし、2USB付きだしと申し分ないぐらいコスパがいいw

今度、モバイルバッテリーを買うとしたら絶対これ買う!! 

 

Quick Charge2.0 Aukey モバイルバッテリー 10000mAh

 2599円。10000mahで充電するだけではなく懐中電灯もあるため、暗いところでもモノ探しにも役立ちそうw こちらも24ヶ月の保証があるので壊れても心配なし。

 

 Coolreall 15600mAh

3099円!99円高いけど、厚さが僅か21mmで持ち運びやすく日常生活や仕事など様々場面で使えて便利!!

 

EC Technology 22400mAh モバイルバッテリー 大容量 

2899円。1番容量のでかい22400mAhで値段も3000円を切っているので買わないのはもったいない

 

 

どうでしたか?

随時いいのがあり次第追加していこうと思います。

 

 オススメ記事

 

スケボー初心者へ!3000円で買える22インチの偽物ペニーで街中を駆け抜けよう!! - 断捨離系大学生のブログ

大学生必見! これから成長したい人が見るべきオススメ本5選! - 断捨離系大学生のブログ

人気メーカーにこだわらない人必見!2000円以下でコスパが良くて高音質のヘッドホンまとめ - 断捨離系大学生のブログ


 

 

広告を非表示にする