
次の旅行先を決めるんなら、google mapよりTravel By Droneを使って現地の雰囲気を擬似体験しちゃおう!

journey

 

こんにちは。断捨離系大学生のせいや (@faith777dragon) )です。

旅好きならみんな次の旅行先をどこにしようかなって考えるときに現地の情報得るためにgoogle mapを使って事前に調べたり、誰かがとったyoutubeを見たりする人がほとんどだと思いますが、それだと全体像がみれないので、今回はDoroneを使った映像を見れるサイトを紹介しようと思います。

 

Travel by Doroneとは

簡単に言っちゃえば、世界地図の中から自分のいきたいところを検索して、そこで誰かがDoroneでとった映像をみることができるもの

Travel By Drone

 

La jolla in San diego 

www.youtube.com

ここ昨年の夏いったけどまじでオススメ!

高級住宅街で、人あんまりいないし、うるさくないのでのんびりできる

 

 

 

Koh Tao in thailand

www.youtube.com

 

二年前にスキューバダイビングのライセンス取りに行ったけど水の透明度が綺麗で最高だったw

 

New zealand

www.youtube.com

 

小笠原

vimeo.com

マジで小笠原行ってみたい!!

 

 

まとめ

どうでしたか?

今度行ってみたいと思っているところを探してみては?

travelbydrone.com

 

広告を非表示にする