
18年卒必見! 就活するんなら見といておいた方がいい記事とブログ!

http://www.kikokugo.com/images/support/support_top5.jpg

http://www.kikokugo.com/images/support/support_top5.jpg

6/1日にリクナビのインターンシップが解禁されてから大学三年の人は就活という言葉を嫌でも聞く機会が増えたのでは無いでしょうか?

ということで、自分がこれから就活をしていくにあたって役にたった記事をまとめて書いてみましたので参考にどうぞ

 

yukihy life

www.yukihy.com

 

この人のブログ本当に詳くてまとまっているので参考になる!

やっぱり就活は情報戦なのかw

 

 

laugh raku

laugh-raku.com

 

逆にこっちは就活に失敗した人の視点からどんなことに注意すればいいかなどとまとまっていて絶対によんでおくべき

これ以外にも、この人のブログは勉強になることが多いので知らない人はフォローしておくべき!

 

pj 表参道

www.pjomotesando.com

この記事も一見の価値あり!

それに恋愛の記事やモテ学などの記事など勉強になるのでモテたいとか思ってる人はみべき!

この人のブログ好きすぎて全部見てるw

スポンサーリンク
 

 

トイアンナのぐたぐた

toianna.hatenablog.com

この人のブログではキャリアのことがたくさん書かれているので仕事のリアルを発信していて勉強になる!

 

それでも僕はバカだった。

junya1122.hatenablog.com

 

これからどんどん更新していこうと思います

スポンサーリンク
 
広告を非表示にする