
人気メーカーにこだわらない人必見!2000円以下でコスパが良くて高音質のヘッドホンまとめ

音楽 ヘッドホン

Beatswww.flickr.com

 

確かに、beatsとかその他のブランドの高いものって有名だし、カッコイイとは思うけど、値段が高いww

 【国内正規品】Beats by Dr.Dre Solo2 密閉型オンイヤーヘッドホン ブラック MH8W2PA/A 16684円

【国内正規品】Beats by Dr.Dre Solo2 密閉型オンイヤーヘッドホン ブラック MH8W2PA/A

【国内正規品】Beats by Dr.Dre Solo2 密閉型オンイヤーヘッドホン ブラック MH8W2PA/A

 

 

 

自分が働いた時間に対してもらうお金をどう使うのかについて優先順位があるからやはりものなどにはあまりお金を使いたくない。

まあ、絶対に必要で便利なものにはお金を使うけど、あってもなくてもいいものや、見栄のためにお金を使うことはしたくない。

別に、beatsじゃなくてもいいから安くて音質よくて、壊れずらいものが欲しいという人にはこれがマジでオススメ!

 

 

JVC HA-S400-R 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 レッド 1236円

JVC HA-S400-R 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 レッド

JVC HA-S400-R 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 レッド

 

 

これもう一年ぐらいつかってるけど、壊れてない!

それにヘッドホンってどんな時に使いますか?

家でパソコンを使う時ぐらいしか使わない人などにはこれはオススメです!

 

 pioneer 密閉型ヘッドホン 1973円

Pioneer 密閉型ヘッドホン オーディオ用 SE-M531

Pioneer 密閉型ヘッドホン オーディオ用 SE-M531

 

 

 

●強磁力希土類マグネットによる豊かな低域と、CCAWボイスコイルによるクリアな広帯域再生の実現により、臨場感豊かな再生 ●POWERFUL BASSダクトによる低域再現により、臨場感豊かで迫力ある重低音を再生 ●長さ調節が不要のフリーアジャストヘッドバンド方式でスムーズに適切なポジションでの装着が可能 ●ベロアタイプイヤーパッドにより快適な装着性 

 

これも良さそうw

 

sound intone MS200 ヘッドホン 1390円 

かなりbeatsをパクっているような気がするが安いw

 

やっぱり、ものにお金を使うのもいいけど、それより人に会う時にお金を使ったりと自分が成長すると思うところにお金を使う方が賢いと思うの自分だけであろうか?

 


  

 

広告を非表示にする