家族割、セット割、学割などで三社の広告にはまっていませんか?携帯代を月980円にしませんか?

oldphones1www.flickr.com

 

一年ぐらい携帯を持たない生活をしていたのですがバイトを始めることとともに携帯を契約することにしました。
だが、携帯って三社だと高いし2年以内に止めると違約金がかかったりするので安い携帯を探していました。
探しているうちに見つけたのはこれ!

 

 

book offの格安スマホしってますか?

f:id:faith777dragon:20160226180749p:plain

f:id:faith777dragon:20160226180759p:plain

http://mobile.and-market.com/bookoff/plan/index.html#payment

 

これ月に980円で使えるのに4.2Gもついてくるし、simフリーだし、携帯の番号もあるし、解約手数料もかからないし、デザリングできるし本当にいいこと尽くし。
まあ、デメリットもあるうんだけどそれを含めてオススメ
 
自分はいらない携帯を売って無料引換券で契約したので最初にかかった費用はsim代3000円と月980円だけです。
引換券がない場合は10000円だして端末を買うことができます。
 
 
くわしくは
あなたが携帯にもとめるものってなんですかね?
 
どんな人にオススメか?
 

海外によく行く人

[Abroad]www.flickr.com

simフリーなので日本にいる時は日本のsimを使い、海外では現地で買ったsimを買えば使える!

 


携帯代を抑えたい人

Moneywww.flickr.com

これを見ている方はどれぐらいの携帯代を月にはらっていますか?

4000円とかって人もいるかと思います。

でもこれを使えば、月980円!

でも電話はip smart phoneというものを使っており音質はまじでくそ

しかし最近の人は電話番号を使うよりLINEなどしかつかいませんよね?

 

 

あまり長時間携帯を使わない人

Phonewww.flickr.com


バッテリーが1300mAHしかないのでまじで電池がなくなるのが早い笑

 

自分は携帯を3台もっているのですが、一つはガラケで仕事で使い、二つめのiphoneはwifi下で使い、3つ目のbook offの携帯をルーター代わりで使っています。

 

ルーターって月に3000円とかしちゃうしいまは制限があるのもあるので絶対格安スマホをルーター代わりに使った方がいいと思う

まあスピードはあまりはやくわないですけど。

 

 

 
   
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする