
まだパソコンの画面で消耗してるの? 880円のコードを買って大画面テレビで見よう!

前からパソコンで映画を見たりしていたけどせっかくならでかいテレビで見たいなとかって思っていたけど、その仕方を調べなかったりめんどくさいから買わなかった。

でもどんな方法でパソコンの映像をテレビでみることができるのか

 

 

 

http://fm.cnbc.com/applications/cnbc.com/resources/img/editorial/2014/10/27/102123860-Fire_TV_Stick.1910x1000.jpg

http://matome.naver.jp/odai/2144310405025635101

 

amazon fire TV stick

 

 

お手持ちのテレビのHDMI端子に挿すだけでAmazonビデオ、Netflix、Hulu、YouTubeなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる
プライム会員なら、プライム・ビデオが追加費用なしで見放題
コンパクトでもパワフル。Chromecastの4倍のストレージ、2倍のメモリ、デュアルコアプロセッサ搭載でサクサク滑らか
リモコンアプリで簡単音声検索。わずらわしい文字入力不要で、見たいコンテンツにすぐにアクセス
MiracastやiOSの対応アプリでミラーリング可能。スマホやタブレットの画面をテレビの大画面で
ASAP機能で素早く再生。好みの映画を学習して、事前にバッファリングを開始
簡単リモコン操作でパックマンなどの人気ゲームも楽しめます
参考Fire TV Stick

 

これだけの機能が入ってて4980円は安い!

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

 

しかし、それでも高いと思っていたけちな自分はもっと安いものを見つけた!

それがこれ!

 

 

これ値段が880円!!!

安すぎる!

しかしこれはmac専用なので注意!

 

f:id:faith777dragon:20151231172701j:plain

 

 

 買ってしまった!

でも問題なく繋がるし画質もきれいなのでamazon映画やhulu,netflixなどをみたりyoutubeをみるのもオススメ!

音源もテレビのものを使えるので大音量で聴くのもアリだと思います!

 

 

 

   

 

 

広告を非表示にする