
オシャレより機能性のいいリュックを探してる大学生にオススメのリュック! 

http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2F1.bp.blogspot.com%2F-gam7N8AEXUE%2FU-XgRR0zoiI%2FAAAAAAAACUE%2FkRfmppBd1Ek%2Fs1600%2FIMG_4177.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

 

 

 

mobus 

自分が使ってるのはこちら

傘を横に固定できたり、ペニーを固定できたりできるのですぐれもの!

 

  

 これから買うならこれもオススメ!

 kaka 登山用バック40リットル 

f:id:faith777dragon:20160213112015p:plain

パソコンがはいるのはいい!

これ3800円って安すぎでしょ!!! 

パソコンもいれれたりできるとか神レベルのコスパじゃん!

でも重さが1.95キロはちょっと重いかも。

 

通気性、機能性、反射素材による安全性、視認性を確保。
丈夫であらゆるシーンにも機能を最大限に発揮し、3Wayで肩にかけても手で持っても背中に背負ってもOKです。 3種類に変形できるので長期間の旅行でも大活躍します。ipadや16.4型ワイドのノートパソコンも収納できるのでビジネスとして利用でき、出張でも使えます。
防水のオクスフォード(5分を経ってすぐ水を拭けば大丈夫です)と高品質のPUで作られ、四季に使えるバッグです。 

  

the north face 30リットル 12600円

 

摩擦強度と耐水性に優れるTPEファブリックラミネートのポリエステル地を使用したパックです。ボックス型の形状で、大きく開く開口部。15インチまで収納できるパット付きスリーブなど、荷物を整理しやすく、内部には取り外しが可能なオーガナイザーを備えています。荷物が少ない時にはサイドのストラップでボリュームの調整が可能。前面には小物類をジョイントできる便利なデイジーチェーン。操作性が高く、開閉がしやすい大型のファスナーを採用しています。

 

これも防水だし、耐久性もあるからいつの季節でも使えて便利だと思う!!

 

ARC’TERYX Granville & Cordova Backpacks:アークテリクスのグランビル 21800円

タウンユースを想定した使いやすい20Lデイパックです。
インナーにはパッド入りのラップトップスリーブを備え
背面側からダブルジッパーで大きく開き容易に出し入れ可能です。
15インチラップトップPCからタブレットまで対応可能です。
Advanced Composite Construction (AC²)
防水素材、シームテープ処理、ラミネート技術等を採用し防止性の高いパックです。

http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2F1.bp.blogspot.com%2F-gam7N8AEXUE%2FU-XgRR0zoiI%2FAAAAAAAACUE%2FkRfmppBd1Ek%2Fs1600%2FIMG_4177.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

 

MacBookも入る!

http://rucksack.sonnaanatani.com/wp-content/uploads/2015/06/arcteryx-Granville.jpg

 

すごいオシャレだし、機能性にも優れていていいけど、値段が高いw

でも5年とか使っても全然持つと思うし、数千円の安いバックを買うよりはいいのかもしれない

www.amazon.co.jp

[ニクソン] NIXON 公式 バックパック LANDLOCK II 10584円

 

これも防水機能もあるし、pc収容可なのでいいかも!

でも、これかなり持っている人がいるのでそれが難点かも 

 

 

 

随時いいのがありしだい更新しようと思います。  

広告を非表示にする