
スケボー初心者へ!3000円で買える22インチの偽物ペニーで街中を駆け抜けよう!!

 

こんにちは。断捨離系大学生のせいや (@faith777dragon) )です。

アメリカでペニーに乗っている人をみて自分もあんな風に乗ってみたいなと思って買ってしまいましたwだけど値段が高いのと運動神経の悪さを理由に買わずにいたのですがamazonで安いのあるんですねw

 

 

http://www.ilovepenny.net/wp-content/uploads/2014/02/Skater-Girl-Style11.jpg

http://ilovepenny.net/992.html

 

だけど、アメリカでスケボーを乗っている人をたくさんみすぎて自分も乗りたくなって買っちゃいました。

 

vimeo.com

 

 かっこいいw持ち運びが楽なんですよね。

それにスケートボードと違って初心者向けで乗りやすいです。

ということでamazonで調べてみると 

 

3000円!これ安すぎる!

でも見た目は変わらないから

pennyというブランドをきにしないのなら絶対こっちの方がいいと思います!

自分もアメリカのサンタモニカで5000円ぐらいで購入しました。旅行のお供にもっていくのもありだと思います。この機会に買ってみては?

 

 

洋楽でも頻繁にペニーに乗っているものありのでみると乗りたくなるw

www.faith777dragon.xyz

 

  

広告を非表示にする