
会計をスマートにかっこよくするためにマネークリップを使うべき!

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41mMMyT051L.jpg

 

あなたはコンビニとかにいって小銭をいちいち数えながら会計してるんですか?

まじでやめたほうがいいですよ。

 

それになぜお金が貯まらないのかそれは自分がいくら使ったのかということをしっかり管理してないから

 

小銭をなくす理由

 

1 荷物が減る

普通にコインをもってると重し、ちゃらちゃらお金を鳴らすのってなんかナンセンスだから

2 会計時に時間をかけずにすむ

コンビニとかでちまち小銭を数えながら会計している人けっこういますよね。

それみるとイラつくんですよね。

普通に札かクレジットカードで払えよって思います

3 余計なものにお金をつかわなくなる

小銭をもっているとお菓子をかってしまったり、自販機でドリンクを買ってしまったり

となんだかんだお金を使ってしまう。

4 札を持つことで買い物した際にたくさん使っていると錯覚する

小銭をもっているとつい、レジ前のお菓子をかってしまったりしてしまう。

だけど、札だけを持つことで小銭を出してしまうということから余計な買い物を減らすことができる。

 

お試しで買ってみては?

 

マネークリップシルバー 札/カード収納可能 600円

 

  スマートマネークリップ 3280円 

  

広告を非表示にする