自宅待機で暇な時にオススメなnetflixドラマ9選!

1 梨泰院クラス www.youtube.com

ハノイから電車で2時間で行けるニンビンの魅力について!

Top 10 most beautiful destinations to explore in Ninh Binh みなさん、お久しぶりです。2/20~2/23までベトナム旅行に行って特によかったニンビンについてお伝えしていこうと思います。

【オススメ】【新宿編】都内デートをするならここに行くべき!

チェーンの店に行くのもいいですがたまにはいつもと違う場所に行ってみてはどうでしょうか。都内でオススメの店を紹介したので是非行ってみてください。

月15GB使えて2000円?通信費を抑えたいならChina Mobileに変更すべき!

みなさん、月にどれぐらいの料金を携帯代に支払っていますか? 大手三社を使用している人は減ってきてはいると思いますが、それでもLINEモバイルなどでは5GBで月2000円ほどかかってしまいます。自分も現在IIJを使用していますが月4Gで2000円ほどかかってい…

深センへ行く前に準備しておくと便利な商品とサービス

先日、深センに行っていたときに持っていってよかったものをまとめました。 今後、中国に旅行に行かれる方は参考にしていただければと思います。 www.youtube.com 1 simカード 中国に旅行に行くのであれば必ず必要になるのが、simカードになります。 香港の…

都内でお酒片手に作業できて落ちついた雰囲気のカフェ5選!

落ち着いて作業したいけどどこも人ばかりで、疲れてしまう人(HSP)は意外と多いのでないでしょうか?自分もその一人なので実際にカフェを100件以上周る中でおすすめの場所を渋谷、新宿、池袋を中心に紹介していこうと思います。 ol tokyo 渋谷 www.instagram.…

【おすすめ】第二新卒で本当に役立った5社のおすすめ転職サイトと転職エージェント

新卒で入った会社を数カ月で退職して初めて転職活動をしていく中で転職エージェントを複数利用していました。合計10社以上の転職エージェントと転職サイトを利用した中から、実際に役立った5社のおすすめ転職エージェントと転職サイトをご紹介します。 転職…

学生、フリーランスにオススメ!映画チケットを半額近い料金で買う方法!

普段から映画が好きで映画館に行くのが多いのですが、学生から社会人になり料金が1800円に上がりなにか安い方法ないかなと探していたときにこの方法を見つけました。 1 メルカリで映画チケットと検索 普通にチケットを買うと1800円しますが、メルカリでは株…

都内で落ち着く作業カフェ、無料で使えるコワーキングスペース

普段からうるさいところにいるとストレスがたまってしまうのでのんびりできるところを開拓するのにハマっていますw今回は都内で落ち着くスペースご紹介いたします。 grid in 永田町 :https://sharing-economy.jp/ja/news/nagatacho_grid/ 料金:無料 WIFI…

今なら1000円もらえる!審査・年齢制限もなしで作れるバンドルカードとは?

こんな人にオススメ… 5分で1000円欲しい人 クレジットカードをもっていない人 クレカを使ってたくさん買い物してしまう人 給料日まで時間があるけど今手元にお金がない人 まずバンドルカードアプリをダウンロードする イメージはデビットカードのような形に…

何をするのかわからない人は、鬼速PDCAをしてみては?

鬼速PDCAという本を読んだ。 PDCAとは、Plan,Do,Check,Actionの頭文字をとったもの。このサイクルをぐるぐると回すことで仕事の効率を上げる。 図解 鬼速PDCA 作者: 冨田和成 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス) 発売日: 2018/06/…

chromebookの中でもオススメなASUS chromebook c100paを紹介するよ

chromebookを使ったことがない人に2年愛用してよかったとこを紹介するよ。 パソコンの設定ってめんどくさいなーーウイルスソフトって何がいいんだろーーパソコンって10万以上じゃないとすぐ壊れるんんじゃないの? そんなふうに思っている人にこれからchr…

窮屈な場所が嫌いな俺がオススメするカフェ 吉祥寺編

alley cafe https://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/12081/640x640_rect_12081055.jpg

ブログを書く上で便利で役に立つアプリ、拡張機能4選!

普段ブログを書くにあたって役にたっているサイト、アプリを紹介して行こうと思います。

タイのプーケット、クラビでオススメな場所(google map)

いつも観光場所は極力さけているので穴場的な情報を提供できたらなと思い今回の記事を書くことにしました。しかし場所だけ紹介されてもそこに行くかはわからないしまた調べるのは面倒という人に向けてgoogle mapにピン付してみました。 また追加したのがあっ…

一人でのんびりしたいときにオススメな都内の穴場カフェ,bar3選!

都内でカフェを探していてもなかなかいいカフェが見つからず、いつもいくチェーン店に行くといつも混んでるから余計に疲れてしまうことはありませんか? そんな人のために一人でのんびり自分の時間を過ごせるオススメなカフェをまとめてました。

仕事効率化するためにオススメなchrome拡張機能のアプリを紹介するよ

こんにちは、せいやnannnnnn(@nannnnnp123)さん | Twitter です。 仕事効率化ツールって多すぎてなにを使えばいいのかわかりずらいですよね。 作業をしていくなかで一番やっかいなのがタブを開きすぎてスピードが遅くなるのと、youtubeやtwiiterなどをついみ…

WPを作るのは難しくないよ!初心者が30分でwordpressをダウンロードする方法を教えます。

はてなブログのいい点は無料で使えてデザインもそれなりにいいのですがやはり削除される危険性というのがあるのでwordpressの方がいいと言われています。 なので今回はwordpressの手順について紹介して行こうと思います。

バックパッカー必見!クアラルンプール空港で無料でシャワーと寝床を確保したいならここに行くべき。

こんにちは。空港って食べ物とか高くてなるべくお金使いたくないですよね? そんな人のために今回はクアラルンプール空港で無料でシャワーと寝床がつかえる場所を紹介して行こうと思います。

プーケットタウンで1泊700円で泊まれるオススメ宿

https://www.veltra.com/jp/asia/thailand/phuket/ プーケットに行くほとんどの人がパトンビーチに行くと思うんですけど物価高いし、中国人がめちゃ多いので好きになれなかったのですが、プーケットタウンはまだ静かな方で人も少ないので人混みが嫌いな人は…

900円で有名スポーツウェアを安価で手に入れたかったらプーケットタウンのここにいってみよう!

ベトナムやタイではブランドの偽物の商品が売られていて過去にビーツのヘッドホンを買ったら1ヶ月で壊れた経験があるのでそういった商品は買わないようにしていたのですが服に関していえばまじで安価で高品質なものがタイやベトナムでは売っています。 なの…

<2018年>プーケットタウンから空港まで100バーツでいく方法。

まじでプーケットの交通費が高すぎる。空港についたのが遅かったので700バーツもタクシーに使ってまじでバックパッカーにはまじで痛手でしたw。なのでもしタウンから空港まで安く行きたい方はこの方法で帰ることをおすすめします。

パイに来たら是非行ってほしいレストランとカフェ。

現在、チェンマイから4時間ほど離れた小さい町paiに来ています。 日本人には人気がないようなのか一人も日本人ぽい人にあわないが欧米人がめちゃくちゃいます。特にドイツ人と中国人w パイは自然豊かで夜はとても涼しく車の量もあまりなく物価が安く、料理…

チェンマイに来たらmobikeを利用してみては?

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1712/20/news087.html 前からmbikeの存在を知っていましたが中国で利用するには登録料が3000円必要ということもあり利用をためらっていたのですがチェンマイの友達が登録料とか払わないでもカードでチャージすれ…

クレジットカードを盗難されても被害を必要最低限にする対策方法

みなさんは海外に行くにあたって盗難などに会わないようにどのような対策をしていますか?まずなくなって一番困るのはパスポートですがその対策は肌身離さず持ち歩くしかないと思います。その次に大事なのが現金、クレジットカードです。

国際電話って高いと思ってませんか? LINE OUTを使えば激安で電話が可能です。

http://torisetsu.life/2316 現在、ランタ島に来ているのですが日本人にはいっさい会いませんw その代わりいたるところに中国人がいてちょっとうざい。でもwe chat payで買い物してるの見てると早く日本も導入すればいいのにって切実に思う。 海外でもしも…

大学在学中に海外旅行で100万使ってわかったオススメ便利グッズ7選!

大学の四年間の休みを利用して約100万ほど使ってみてやはりこれまですぐに買って捨てたものなどもありましたがこれだけは絶対にあった方がいいものをまとめました。

お金がないから海外いけないという人は{work away}を使ってみては?

こんにちは。 現在タイのクラビに来てます。日本とは真逆で現在34度もあるのでカフェのwifiを使って記事を書いてます。 よく自分の周りにもお金がないから海外いけないという人を見かけるのでその人たちに向けてworkawayの良さについて説明していこうと思…

財布を忘れて食事が食べれない?そんな人のために都内でsuicaが使えるお洒落なカフェを紹介するよ

こんにちは、せいや(nannnnnn(@nannnnnp123)さん | Twitter)です。 大学のころに財布を忘れて定期ケースだけしか持ち合わせていないときにsuicaに助けられましたw 普段からひとりでカフェに行くことが多いのですが、クレジットカードを使えてもサインしな…

24時間ATM手数料無料の銀行知ってる?住信sbiネット銀行はまだ作ってないなら今すぐ作るべき!

みなさんはいつもどこのキャッシュカードでお金をおろしていますか? 普通に給料後に長い列にならんでお金をおろしている人もいるのではないでしょうか、 今回はどこのコンビニでも手数料無料でいつでもお金を下ろせる住信sbiネット銀行を紹介して行きたいと…